美容・コスメ

ハイチオールC

にきびに効果があるかなぁって思って服用していたハイチオールCですが、にきびよりもシミの方に効果がありました。
「シミ飲んで治そうハイチオールC」のキャッチコピーどおりです。
にきび跡でくすんでしまった色素沈着がみるみる白く健康に復活しましたから。
それに目の下にそばかすのような薄い茶色っぽくなったシミも全てではないですが、消えましたし。
肝心のにきびの方ですが、ハイチオールCよりもチョコラBBの方が効果があるなぁって思いました。あ、個人的な感想ですけど。
ハイチオールCプルミエールはまだ飲んだことないです。
銀色のパッケージがかっこいいですね。
従来のハイチオールCとプルミエールの違いがイマイチわからないのですが、飲む量と回数の違いですかね。
Lシステインの量も違ったかな。
ハイチオールCプルミエール、気になります。
にきびの治療とケア

| | コメント (0) | トラックバック (3)

チョコラBB

チョコラBBやチョコラBBプラス、チョコラBBライトなど、色々ありますが、私が服用していたのはオーソドックスなチョコラBBです。
ひどい肌荒れやにきびの時は全く効果がありませんでしたが、大きいにきびが1つ、2つできたなぁなんて時は効果大です。
チョコラBBを飲んでいる間は新しいにきびができなかったですね。
やめた途端、大きいにきびができちゃいましたけど。
でもチョコラBBってビタミン剤といえど、薬だから常用服用するのはどうかなぁって思うんですよね。
仕方がないので、大きいにきびができちゃったときだけお世話になることにしてます。
チョコラBBのCMって深津絵里さんがCMしているイメージが強いのですが、最近誰がやってましたっけ?
にきびの治療とケア

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビタミン剤のCMと芸能人

ビタミン剤(チョコラBB、ハイチオールCなど)って、にきびに本当に効くのかなぁ。 そう思って、2週間ぐらい飲んでみました。各ビタミン剤の感想は後々します。 そういえば、ビタミン剤のCMに出てる女優さんって色白で綺麗な方が多いですよね。 私が印象に残っているのは、ハイシーBメイト2(だったと思う)にでていた原田知世さん。 原田知世さんは本当に色白でシミひとつなくてきれいだなぁって思いました。 それから、かなり前ですが、ハイチオールCのCMに出ていた中谷美紀さんも綺麗ですね。 今でも中谷美紀さんはお酒を飲みすぎたり、煙草を吸う方が多い席に出席した場合は、翌日、必ずビタミンCを取ってるっておっしゃってるのを聞いたことがあります。 やっぱり、ハイチオールCですかね。 で、ハイチオールCプルミエールのCMに出ていた松雪泰子さんも、もちろん美しい。 今も松雪泰子さんがハイチオールCプルミエールのCMに出てるのかなと思いきや、江角マキコさんに代わってました。
にきびの治療とケア
ニキビとプロアクティブ
グリフォーム1300の口コミ

フォトフェイシャル本舗
相澤皮膚科のコスメ
花輪皮膚科のドクターズコスメ
ピーリング石鹸激安販売

相澤皮膚科にきび化粧品
はなわ皮膚科のにきびコスメ
赤ら顔を治そう
ビタミンC誘導体ってどうよ?
サリチル酸マクロゴールピーリング
にきび皮膚科で治療
にきび痕とレーザー治療
にきび毛穴の化粧品
にきびとイオン導入

| | コメント (16) | トラックバック (6)

その他のカテゴリー

美容・コスメ