トップページ | チョコラBB »

ビタミン剤のCMと芸能人

ビタミン剤(チョコラBB、ハイチオールCなど)って、にきびに本当に効くのかなぁ。 そう思って、2週間ぐらい飲んでみました。各ビタミン剤の感想は後々します。 そういえば、ビタミン剤のCMに出てる女優さんって色白で綺麗な方が多いですよね。 私が印象に残っているのは、ハイシーBメイト2(だったと思う)にでていた原田知世さん。 原田知世さんは本当に色白でシミひとつなくてきれいだなぁって思いました。 それから、かなり前ですが、ハイチオールCのCMに出ていた中谷美紀さんも綺麗ですね。 今でも中谷美紀さんはお酒を飲みすぎたり、煙草を吸う方が多い席に出席した場合は、翌日、必ずビタミンCを取ってるっておっしゃってるのを聞いたことがあります。 やっぱり、ハイチオールCですかね。 で、ハイチオールCプルミエールのCMに出ていた松雪泰子さんも、もちろん美しい。 今も松雪泰子さんがハイチオールCプルミエールのCMに出てるのかなと思いきや、江角マキコさんに代わってました。
にきびの治療とケア
ニキビとプロアクティブ
グリフォーム1300の口コミ

フォトフェイシャル本舗
相澤皮膚科のコスメ
花輪皮膚科のドクターズコスメ
ピーリング石鹸激安販売

相澤皮膚科にきび化粧品
はなわ皮膚科のにきびコスメ
赤ら顔を治そう
ビタミンC誘導体ってどうよ?
サリチル酸マクロゴールピーリング
にきび皮膚科で治療
にきび痕とレーザー治療
にきび毛穴の化粧品
にきびとイオン導入

|

トップページ | チョコラBB »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/y6qI7Ku/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 14時03分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/3vZnRIm/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月22日 (金) 18時18分


http://papapai.younube.net/HHGhGMG/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 17時52分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/x6os7vt/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 14時52分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/f1gninl/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 04時08分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/zyxfcyw/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 12時33分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/s2wuioh/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 23時44分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/fq9on9p/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 00時27分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/yp1kn7a/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 13時08分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/kkwarvl/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 06時20分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/f9v0iti/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 9日 (月) 10時32分


http://morimori.menslip.com/25horkl/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月13日 (金) 19時45分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4jh7e9z/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月18日 (水) 00時37分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/x192k9h/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 02時46分


http://pyupyu.momoringo.net/pqx8h0m/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月29日 (日) 11時01分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/e-qjo13/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400040/6348118

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン剤のCMと芸能人:

» グラビアアイドル画像動画(グラビアアイドルお宝情報集) [グラビアアイドルお宝情報集]
グラビアアイドル画像動画 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 17時52分

» ラ・パルレの情報 [ラ・パルレの情報館【料金・口コミ・評判・店舗など】]
ラ・パルレでは体験申し込みが可能。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19時14分

» にきび治療を行っている皮膚科:東京 [にきび【にきび選科】]
にきび治療を行っている皮膚科で東京にある新宿南口皮膚科では保健治療と保険外治療を行っています。この皮膚科でのにきび治療として凹凸があり、硬くなってしまったにきび跡にはダイヤモンドピーリングという治療方法を取り入れています。また光治療の新しい方法...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 16時50分

» ビタミン [健康でんがな栄養まんがな]
身体のビタミンを摂取するっちうことによって、健康をサポート!あんさん身体の中に足りまへんビタミンは、何やろか? [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 15時11分

» フォトフェイシャル [美容ブログ]
フォトフェイシャルについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 19時01分

» 民間人は今年 [グラバカ]
打開するため 犯行 死亡したイラクの ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 17時40分

トップページ | チョコラBB »