« チョコラBB | トップページ | にきびとビタミン剤のリンク集 »

ハイチオールC

にきびに効果があるかなぁって思って服用していたハイチオールCですが、にきびよりもシミの方に効果がありました。
「シミ飲んで治そうハイチオールC」のキャッチコピーどおりです。
にきび跡でくすんでしまった色素沈着がみるみる白く健康に復活しましたから。
それに目の下にそばかすのような薄い茶色っぽくなったシミも全てではないですが、消えましたし。
肝心のにきびの方ですが、ハイチオールCよりもチョコラBBの方が効果があるなぁって思いました。あ、個人的な感想ですけど。
ハイチオールCプルミエールはまだ飲んだことないです。
銀色のパッケージがかっこいいですね。
従来のハイチオールCとプルミエールの違いがイマイチわからないのですが、飲む量と回数の違いですかね。
Lシステインの量も違ったかな。
ハイチオールCプルミエール、気になります。
にきびの治療とケア

|

« チョコラBB | トップページ | にきびとビタミン剤のリンク集 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400040/6381259

この記事へのトラックバック一覧です: ハイチオールC:

» バンビーノでも好演、吹石一恵の最強画像&動画集! [バンビーノでも好演、吹石一恵の最強画像&動画集!]
天然美少女フッキーこと吹石一恵のSEXY未公開動画&画像配信:温泉入浴盗撮 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 18時17分

» にきび跡について [にきび治療ナビ]
にきびに悩む方はたいへん多く、それと同じぐらいにきび跡を 治したいと希望している方も多いものです。 にきび跡はアクネスカーとも呼ばれます。 細菌の増殖によって炎症が起きてしまった赤にきび以降の段階で 形成されることがほとんどです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 01時12分

» 顔ダニからニキビ肌に… [大人ニキビ☆脱っつニキビ肌]
ダニが嫌がる成分フィトンチッド、お肌いたわり成分スクワラン配合!顔ダニがニキビと薄毛を作る??1~2ヶ月使い続けることで顔ダニを駆除し、肌の新陳代謝のリズムを正常化します。植物には「フィトンチッド」と呼ばれるダニの嫌がる成分が発見され、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 18時39分

« チョコラBB | トップページ | にきびとビタミン剤のリンク集 »