« ビタミン剤のCMと芸能人 | トップページ | ハイチオールC »

チョコラBB

チョコラBBやチョコラBBプラス、チョコラBBライトなど、色々ありますが、私が服用していたのはオーソドックスなチョコラBBです。
ひどい肌荒れやにきびの時は全く効果がありませんでしたが、大きいにきびが1つ、2つできたなぁなんて時は効果大です。
チョコラBBを飲んでいる間は新しいにきびができなかったですね。
やめた途端、大きいにきびができちゃいましたけど。
でもチョコラBBってビタミン剤といえど、薬だから常用服用するのはどうかなぁって思うんですよね。
仕方がないので、大きいにきびができちゃったときだけお世話になることにしてます。
チョコラBBのCMって深津絵里さんがCMしているイメージが強いのですが、最近誰がやってましたっけ?
にきびの治療とケア

|

« ビタミン剤のCMと芸能人 | トップページ | ハイチオールC »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400040/6380858

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラBB:

» 愛知県皮膚科 にきび治療クリニック紹介 [ニキビ原因調査隊 ニキビ原因をとことん調査するブログ]
愛知県皮膚科  にきび治療クリニックです。にきび予防や治療を、自分なりに行ってもなかなか結果が芳しくない方は思い切って皮膚科を尋ねてみましょう。以前も記事にしましたが、お金で解決するなら、勇気を出して相談して治療してみましょう。きっと明...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時04分

« ビタミン剤のCMと芸能人 | トップページ | ハイチオールC »